※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちび🔰
お出かけ

京都への旅行で、1歳の子供と一緒に車で行く予定です。ホテルはthe hotel higashiyama by kyoto tokyu hotelで、駐車場がないため停める場所を探しています。金曜昼から土曜昼過ぎまで停める予定です。おすすめの駐車場を教えてください。

京都詳しい方教えてください(^^)

年明けに京都へ一泊、1歳子連れ旅行いきます。
名古屋から車で行こうと思っています。

会社の福利厚生を使ってホテルを予約しました。
ホテルに駐車場がないようで、どこに停めようかなんとなく探している最中です。

ホテルは、the hotel higashiyama by kyoto tokyu hotel

停める時間は、金曜昼頃着いてから土曜昼過ぎごろまでかなあとおもっています。

京都行く時いつもここ停めるよ!みたいなのある方教えてください^ ^

コメント

すぅー

京都は結構パーキング高いです😱土日が上限がなく、どんどん上がっていくところが多いので気をつけてください🥲
私はとにかく安いところ探して停めます🥺

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

高いですよねー!いつもは駐車場無料のホテルを選んで行くんですが、、、今回は別のホテルにしてしまったのでどうしようという感じでした😅😅😅わたしも安いところうまく探したいです笑

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私はよくakippaとかで安いとこ探して予約してます!京都とか普通にパーキング駐車場たかいですもんね😂

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

akippaダウンロードしたものの、使ったことなかったです!探してみます!!京都パーキング高いですよね!

• 12月12日