※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お金・保険

PARCOカードのセゾンゴールドプレミアムについて相談です。恩恵が受けられないけど、年会費無料でやめるのももったいないか迷っています。

PARCOカード持ってる方教えてください。
PARCOカードがセゾンゴールドプレミアムになるそうですね。
映画館1000円とかコンビニ等の還元あるそうなんですが、PARCO近くにないし対象の映画館もないしコンビニは旦那の家族カードで買い物するので、正直恩恵を受けられません。今も私の個人的な物を買うときに使っているくらいです。
昔はPARCOで買い物していたので作ったのですがあれから10年以上...ミニオンとかにカード変えようかなーどうしようかなーと思っていた時に、セゾンゴールドプレミアムのお知らせが来ました。
私みたいな方いらっしゃいますか?それか、他にもポイント運用とかで使ってるとか、恩恵ないけどこのまま使うよーとか、なんでもいいので教えてください🤣
プレミアムの年会費が永年無料なので、むやみにやめてしまうのももったいないのかなーと悩んでいます😅

コメント

ママリ

私もそのお知らせきましたー!
映画1,000円、使うことはないかもしれないけど、お得ですし…
年会費永年無料なので、そのまま受け取ります😁
(普通は年会費10,000円?)

メインのクレカは別にあるので
とりあえず持っておきます☺️

• あんこ

あんこ

こんなに対象映画館あるよ!って雰囲気出してますが、田舎には無縁すぎて笑えました🤣
    そうなんですよーそう考えるとやめちゃうのもったいないですよね😅
    他のクレカ持つのもありですね!ありがとうございます✨😊

• 12月12日