※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん・パク
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子にサスペンダーレギンスを着せる際、セパレートのトップスかロンパースか悩んでいます。肌着がロンパースなので迷っています。他の方は何を着せているでしょうか?

⭐︎サスペンダーレギンスの着こなし
もうすぐ生後5ヶ月で体重6キロくらいの女の子を育てています。
サスペンダーレギンスを購入したのですが、トップスをどうしたらいいか悩んでます💦
セパレートのトップスを着せるのでしょうか?それともロンパースの服を着せるのでしょうか?
普段肌着がロンパース肌着なので、ロンパースにロンパースとなるのもどうかなと思っています😖
かといって、セパレートのトップスだと少し大きいかなと思ったり、、
みなさんは何を着せてますか?

コメント

ままり

肌着っぽくないロンパースを一枚着せて、その上に履かせてました!
セパレートの服に合わせると、書かれている通り少し大きい分、もぞもぞ動くたびに飛び出てきてしまう思うので、ロンパースタイプがいいかなと🤔

• わん・パク

わん・パク

回答ありがとうございます!
    ロンパースで探して見ます😊

• 12月12日