※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が忙しくて私の実家に行けない頻度について相談したいです。

自分の実家に旦那を連れて行ってみんなでご飯食べたりすることなどって年間どれ程ありますか?
私の旦那はほぼ毎日仕事で休みも前日に分かる感じであまり私の実家に行く日がなく行けていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お正月の一回だけです!
私自身も実家あんまりいかないのと、夫と休みあわないのは大きいです🤣
実家には行きませんが、一緒に旅行や外食は行ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤔
    私はよく娘連れて実家が近いので行くのですが、旦那は仕事で来ることがなく、母が私達の家に来た時に休みだったら喋るくらいです。行かなすぎると、きたくないのかなーとか母が思ってしまうのも嫌だなあと思って、、

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の実家が嫌なんですかね??👀
    高速使っても1時間半ほどかかるのでいくことはないですが、両親が孫たち会いたさに我が家にきて、そこに夫が帰宅、みんなでご飯にいこうか〜の流れはたまにあります。

お正月とかも長期休みもお仕事でこれないんですかね??
    実家来るの嫌か聞くのは無理ですか?🤔

• 12月12日
はる

ちゃんとご飯はお正月くらいですかね🤔
私もお正月くらいしか自分の実家行きません。
私の実家に行くのが目的じゃなく、そっちの方に家族で出かけて帰りに少し寄るってのは2.3回ありますが。

はじめてのママリ

正月の1回です!
あとは予定が合えば娘の誕生日に食事に行くくらいです!

実家で食事は1回もないです😂
あまり清潔ではなく、親も料理苦手なので
会うとしたら自宅に来てもらってます

ママリ

年に2.3回です😊