※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーでスタジオアリスで写真を撮りたいです。衣装と料金が気になります。お宮参りはアリスでした。

いつもお世話になっています。今月息子がハーフバースデーなのでスタジオアリスで写真を撮ろうと思うんですが、衣装はどんな感じだったか、料金はいくらくらいか気になるので教えていただきたいです!ちなみにお宮参りもアリスだったので増えるアルバムは持ってます(^^)

コメント

ai

撮影料金は3000円でした。あとは写真の購入分ですね。衣装は色々ドレスやら着物。着ぐるみもありました。

• ムムン

ムムン

特にお宮参りのときと変わらないんですね^_^おしえていただきありがとうございました!

• 3月6日
(^O^)

衣装はホームページ見ると乗ってますので見てみてください⭐︎
増えデジ持っているなら、撮影料3,000円と写真代なので写真を何枚入れたいかによって金額が変わりますが1番安くて10,000円くらいだと思います^_^

• ムムン

ムムン

衣装載ってたのすっかり忘れてました💦画像まで載せていただきありがとうございました!いっぱい着ちゃうと写真たくさん欲しくなってしまうので考えて行きたいと思います!ありがとうございました(^^)

• 3月6日
  • (^O^)

(^O^)

分かります!
    私もお宮参りスタジオアリスで撮影しましたがその時はそんなに何着も着せることはなかったですが、大きくなって半年とかになると色々な衣装があるから着せたら着せただけ欲しくなりますよね〜^_^

• 3月6日