※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

旦那と喧嘩して家を出ることになり、子供と一緒にホテル暮らしになるかも。子供はパパといると言うかも。連れていくか、任せるか。家事は私がやっているが、自分でやると思う。

旦那と喧嘩をしてしまい私が子供連れて家を出ることになりました。短期間です
お互い少し頭冷やそうってなって出ることになったのですが、頼れる実家もなくホテル生活になると思います。
上の子は私の事が嫌いです。多分出て行くってなっても「パパといる」って言われると思います。
その場合は無理にでも連れていきますか?
旦那に任せますか?
家事育児は基本的私任せなので何もしないですが、自分しかないと分かればすると思います。

コメント

なっちょ

ちょっとご質問の答えになっていないかもですが、別居が確定なら、なぜ旦那さんが出て行かないのでしょう??
大人1人なら身軽になんとでもなるでしょうに。
子どもの服もオムツもお世話グッズ全部持って出ろと?ご飯だって、大人ならずっと外食でも良いですが、子どもいたら作ってあげたいですよね。子どもといる方が家に残るのが良いのでは?
どうしてもママが出るのなら、上の子がその状況なら家で旦那さんと過ごさせても良いのではと思います。

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

私が家に居て旦那が出ていってほしいのですが、心の狭さがミジンコ以下なので「この家は俺が買った!俺の家!」と言われ私が出るしかないです😞

• 12月12日
ママり

上のお子さんがパパと居ると言ってるなら旦那さんに任せます。(最低限任せても大丈夫だと信頼できる前提ですが…)

むしろ、子供2人とも連れて行ってたら旦那さん独身気分でひとりのんびりされるのも嫌なのでしっかり子育てはしてもらいたいです!!

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

子供の父親としてはとてもいい父親です!面倒も自分しかないと分かればしっかり見てくれます!

一緒に生活していても独身気分は抜けてません😂
    突発的な行動が多いのでとても大変です。。
    今日麻雀行ってくる、今日友達とご飯行くなど…

なので少しでも自覚持たせるために上の子だけ置いて出るのは良いのかなと思ってます!
    もちろんママがいいと言えば迎えに行くつもりです!

私が専業主婦だから育児家事して当たり前なのかもしれないけど気持ちに余裕がなくなってしまいました😭
    おまけに犬が3匹もいるので…
    全て旦那が決めて飼った犬ですが世話は全部私です笑
    犬も私にしか懐いてません😂
    私は出ていくので犬の世話も旦那がしないといけないでので、どんだけ大変なのか少しでもわかってくれたらいいです😭

• 12月12日