※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

電動自転車の購入を考えています。ヤマハとパナソニックのどちらがいいでしょうか?両方の特徴やチャイルドシートの違いが気になります。

電動自転車の購入を考えていますが、2つの種類に迷っています💦みなさんはどんな自転車を使っていますか?

私が迷っている種類は、
①ヤマハのPAS Babby un SP coord(添付)
②パナソニックGyutto
です。

両方の値段はあまり変わらないのですが、ヤマハのはレインカバーとチャイルドシートのクッションが付いていますが、チャイルドシートの背中の開いている部分があります。

パナソニックのはレインカバーは別売りでクッションがない?と思いますが、チャイルドシートの背中が完全カバーされています。

両方のチャイルドシートのハンドル?ガード?の形も違います。

みなさんのご意見を聞かせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私はギュットクルームRex使ってます!決めてはラクイックで鍵の開錠がボタン1つで出来て簡単な事です❣️
チャイルドシートにはクッション敷いて使っています☺️

ます

22年のYAMAHAパス乗ってます。

シートの穴?は気にならないですね。このデザインは走行中に受ける風を受け流すのに必要だと思います。

ゆか

ヤマハパス乗ってます。
確かに背中あいてますが、開いてないと真夏とかレインカバーかけてる時などに熱こもって暑くなるからかなと思ってました😅
いまはヤマハにレインカバーついてるんですね!うらやましいです😳

試乗して、パナソニックの乗りはじめのグイッと感が苦手でヤマハにしました🤔

Co

こちらのヤマハパス30周年限定モデルでレインカバーとか付いてますね!
私は今日こちらを買いました💁‍♀️
今まではブリヂストンを利用してました😄
色々試乗したり、調べたりしてこの限定モデルだと付属付きで安いと思えたのと、乗り心地はパナの出だしが苦手だったので、こちらにしました。
クッションもヤマハは基本ついてないですが、こちらにはついてますよね👏