※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
サプリ・健康

産後体重が痩せてきた方いますか?最近48キロになり、見た目もスッキリ。夜ご飯を軽めにすることで痩せたけど、心配です。

産後特に何もせずに見た目が痩せた方いますか?

長女妊娠前41キロ
次女妊娠前44キロ
末っ子妊娠前46キロ

子供の頃から痩せてる方でしたが妊娠するたびに太り
プラスの状態でまた妊娠を繰り返しています。
末っ子産んでから一年8ヶ月経ちますがなかなか体重が戻らず50キロをキープしてました!
ところがここ3日くらいでいろんな人に痩せた!と言われました!
体重を測ってみると48キロになっていました!

キツかったデニムもすんなり入りたるんたるんだったお腹もスッキリしてます!

強いて言うなら夜ご飯を軽めにするか食べない日もありました!
それだけで見た目が明らかに変わるくらい痩せますか?
なにか悪い病気が隠れてるのでは無いかと心配になります😱

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

あると思いますよ!
多分適正な量を食べたりカロリー摂取が適正なんじゃないでしょうか🤔
わたしは妊娠糖尿病だったのでカロリー制限があり、産後も食べ過ぎやカロリー摂取し過ぎないように気をつけてていたら妊娠前より痩せました!