※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めての妊娠が流産になり、胞状奇胎と診断され現在治療中です。2週間前…

初めての妊娠が流産になり、胞状奇胎と診断され現在治療中です。
2週間前にHGCの数値が下がらず2回目の手術となりました。数値は下がりましたがまだ体調がすぐれません。

流産からは3ヶ月経ち、最初の頃よりはメンタルも回復してきましたが、まだ悲しくなることがあります。

仕事も、手術の時に1週間休んだり、田舎なので検査に行く日は1日がかりで、月の半分は欠勤しています。

会社の社長からは体調戻らないなら転院したらと言われ、職場に迷惑をかけてしまっている申し訳なさを感じています。

今週の木曜日に診察があるのですが、
現在、術後2週間で出血と薬で治る程度の腹痛があり、病院へ連絡をしましたが急いで来るほどではないと言われ不安と体調不良で仕事を休んでいる状況です。

もう疲れました。
私が弱いのでしょうか。
仕事を辞めた方がいいのでしょうか。

コメント