※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がインフルエンザから回復し、木曜日から出社予定。隔離生活は続けた方が良いですか?一緒にして大丈夫でしょうか?薬局に行くのはやめた方が良いですか?

夫がインフルエンザになり、昨日熱が下がりました。
今日明日休んで木曜日から出社するそうですが、まだ隔離生活は続けたほうがいいですよね🚪

洗面もトイレも寝室も完全に分けているのですが、木曜日から一緒にして大丈夫でしょうか?
また、本人が身体が鈍っていて歩きたいついでに薬局に行きたいと言いますがやめさせた方がいいですよね...

コメント

ママリ

1週間はウイルス排出しているそうなので、隔離続けるのがいいかと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、まだ徹底しようと思います!

• 12月12日
はじめてのママリ

隔離、マスク等での予防は続けた方が良いです!
熱が下がってもウィルスは放出してますからね💦💦

外出ももちろんなしです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出社するようになってからは食事を一緒にしたり寝室も戻して大丈夫でしょうか...?
    息子がいつもと違う布団で寝ていて、隔離生活頑張っているのですがいつまで続けたほうがいいのか🥲💭

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返信してしまいました💦💦

• 12月12日
はじめてのママリ

発熱した日を0日と数えて5日間は療養期間になるので…
金曜日に発熱だったら、出社と同時に隔離生活は戻すかなと思います!
先月インフルに私と娘がなった時はそんな風にしました♫
でも、1週間ぐらいは娘も私もマスクしてました😊