※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が雨の日に自転車通勤で濡れることになり、イライラしています。皆さんは送って行きますか?

うちは車が1台、バイクが1台あったのですが、バイクは売って旦那が通勤時自転車になりました。今日朝になってカッパが首までしかないと言いだし、顔が濡れると。昨日の時点で旦那は今日雨なのは分かっていました。送ってこうと思いましたが、往復40分。支度もまだだしで結局1人でいらいらして家を出てました。送ると保育園寄って、その後会社に向かうとなるとギリギリだったと思います。てか前の日に準備しとけよと思ったのですが。いつもギリギリになって言うのでムカつきます。呑気に朝飯食べて。皆さんだったら送ってきますか?

コメント

送っていきます。旦那さんの性格わかってるならこちらも前日にカッパ大丈夫なのかと聞きます😂子供じゃないんだから、って意見もありそうですがそれで風邪ひいて子供に風邪移してとか始まるよりは確認する子供が1人増えたと思って接してた方が家も上手く回りそうですし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子供が1人増えたと思って接するなんて考えた事なかったです!そのくらい自分でと思っていたからいらいらしちゃうんですよね。ありがとうございます✨そう思う事にします☺️

• 12月12日
あづ

前の日から「送っていこうか?」って段取りの話をします🤔
カッパ着てても濡れるの分かってるし、送れるんだったらわざわざびしょ濡れになる自転車使わせないです😅

準備しなかった旦那さんも悪いけど、わかってて声かけない。送らない。っていうのも意地悪かなーと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊前の日から段取りしとけば良かったですね。そもそも送ると考えがなかったです🥲確かに意地悪ですよね、次から気をつけます。ありがとうございます✨

• 12月12日