※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子が朝早く起きてイライラしてしまう。一時的なものとして付き合うしかないかなぁ。

最近息子の朝方の眠りが浅くて、5:30ごろからグズグズしてそのまま起きます。普段なら6:30〜7:00くらいに起きてます。

起きてからも抱っこ抱っこ、そばから離れると泣いてついてまわってきて何にもできない。

夫が今不在なので、一人であれこれしなきゃいけないのでいろんなことに追われてめっちゃイライラして.しまう。
昼寝もめっちゃ短いし息つく暇がない。夜も洗濯とかして寝てるけど、朝の家事を寝てる間に済ませたいと思って早く起きようとしても一緒に目を覚ましてグズグズなるしストレスな日々。

一時的なものとして付き合うしかないのかなぁ。

コメント

aya

うちもイヤイヤ期が凄くて一番手がかかります😂もうちょっと大きくなれば落ち着くからそれまでママお互い頑張りましょ😳💓イライラしても手あげなければそれでいいしその場から離れて気持ちが落ち着いたら子供をあやせばいいと思います!!楽に子育てして行きましょ♪