※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

病院での検診結果は安心しましたが、マタニティマークの着用について悩んでいます。通勤中に誰かに見られるのが心配です。

お世話になっております!
前回の検診結果が不安ばかりで、何度もここで相談させてもらってましたが、今日11日ぶりに病院に行きまして、無事に心拍確認でき、帰りには母子手帳も貰ってきました(^^)
そこでまた疑問が浮かんだんですが、皆さんマタニティマークってつけてますか?
電車で職場まで通ってるのでつけようかな、とも思うのですが、職場ではまだ上司にしか妊娠報告をしてないので、もし通勤途中に誰かに見られたら、という気持ちもあります。

コメント

(^O^)

付けてました⭐︎
会社の人に言ってない時は電車の中のみ付けて駅降りたら隠してました^_^

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    やっぱりつけてた方がいいですかね😊
    私も電車降りたら外すようにしようと思います✨✨

    • 3月6日
ngs❤︎ママ

あー、私は職場の全員に報告出来てから
つけるようにしました。
じゃないと、個々に聞かれて
説明するのが面倒くさかったので😅

行き帰りだけ、付けてても良いんじゃ
ないですか??
電車だと、なおさら…◡̈⃝︎
職場についたらカバンの中にしまう…
とか◡̈⃝︎

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    上り方面の電車で混んでるので、家から職場の最寄り駅までつけて、そこからは外そうと思います😊

    • 3月6日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    グッドアンサー
    ありがとうございます🙌✨

    行き帰りの出勤、体調に
    気をつけてくださいね〜😌💓

    • 3月7日