※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん🔰
妊娠・出産

港北区内の分娩予約、よしかた産婦人科か横浜労災か迷っています。情報を教えてください。

7週初マタです。
港北区内での分娩予約の病院を迷っています。
よしかた産婦人科さんか、横浜労災さん。

先輩ママさま方、こんな情報あるよ!ってもの色々教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

ぽよ

よしかたさんで産みました🫶

ご飯美味しくして、個室ですごくよかったです!

• あーやん🔰

あーやん🔰

ありがとうございます!
    個室なんですね?!ご飯美味しいのは素敵です💕︎

• 12月12日
みみ

先日よしかたで二人目出産しました。
一人目もよしかただったので比較対象がないですが、
面会時間がコロナで短くなったのが寂しいなというくらいで、不満は無いです。
口コミに愛想の悪い助産師さんがいるというのを見ましたが、私は当たらなかったですね。
もしかしたらもういないのかも…?

ご飯は昼夜はメイン2品(肉と魚など)あったりしてほぼ毎食お祝い膳みたいな豪華さです🤣
盛り付けはお祝い膳のように凝ってはないのですが、本当に美味しいです。

ぴよ

1人目を横浜労災で産みました😊
総合病院なので安心感はすごいありました。
健診は毎回結構待ちました💦
そしてエコーが毎回ある訳ではないので、待つわりに診察は心拍確認と腹囲測定と診察のみであっさりしてます。
エコーがない日は数百円でした😌
食事は病院食ですが、お祝い膳はありました😊
赤ちゃん産んで分娩室で休んだあと、自分でコットを押してそのまま母子同室でした。疲れた体に泣き声が沁みます🤣笑
わたしのときは母乳推しの助産師さんで、わたしが母乳出るのもあって夜中寝れなくてもミルクはありませんでした💦
料金が安いのと安心感はよかったと思いました☺️