※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産でウテメリン内服中、頸管長は3.7cmで安心。安静に過ごし、入院回避したい。正産期まで自宅で過ごせますように。

呟きです💦
切迫早産でウテメリン内服中、今日健診でしたが頸管長3.7cmあり安心しました😭今のところ3.5cm切ることなく、張ったら休むくらいの安静度で過ごせていて、このまま正産期までどうかどうか自宅で過ごせますように…マイナートラブル起きてもいいから入院だけは娘のために回避したい😭娘のときみたいに2ヶ月も入院できないよ…

コメント

ママリ

私も先週の検診で頸管長が短くリトドリン服用中です😭
安静指示は出てないものの怖くてやる事やって横になってます🥲
同じく上の子がいるので入院したくないです😭😭
お互い頑張りましょうね😭💓

• ママリ

ママリ

安静指示出てなくてもやっぱり安静にしたいですよね😭
    副作用辛いし色々不安もあると思いますが、頑張りましょう😭

• 12月12日
ほんみぃ

3人目29週から2.9㌢弱で主治医から切迫早産要注意がでて、自宅安静していました😭リトドリンは、18週くらいから服用しています。今日から37週に入ったので自宅安静解除になりました(*^^*)

2人目のときに、33週から約1ヶ月半ほどの入院・点滴となり上の子にさみしい思いをさせてしまったので、3人目は入院は絶対避けたかったです。

終わりはくるので、頑張ってください😊!!

• ママリ

ママリ

3人目のお子さんは自宅安静で無事に正産期迎えられたんですね!!希望がみえます😭🙏
    私も早めから内服開始してるので正産期目指して頑張ります!ありがとうございます😭

• 12月12日