※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。張りが痛みは少しあり、間隔は短いです。前駆陣痛か迷っています。産院からは規則的な張りがあれば連絡するように言われていますが、陣痛の痛みがないため迷っています。

39週経産婦です!

張りが3〜4分間隔できてます。少し痛いかな?くらいで意識しないと気づかないレベルの痛みです。持続時間は30〜60秒くらいです!

痛みが弱すぎるのと、間隔が短すぎるので前駆かなぁと思っているのですが、みなさんはどう思われますか?🧐

産院から痛みがなくても規則的な張りがあったら連絡してねと言われています。
ただ陣痛の痛みはこんなものじゃないので連絡するの迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ

痛みを知ってるからこそ悩みますよね😭💦
ですが、経産婦さんですし一応電話してみた方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😮‍💨
    1時間くらい続いたんですけど遠のいてしまいました😭笑

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😮‍💨間違えました🙇🏻‍♀️

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥹
    じゃあ前駆陣痛だったみたいですね☺️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投稿後すぐ返信があったので心強かったです🥺ありがとうございました🫶🏻

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😳!
    いえいえ全然!!どちらにせよもうすぐで赤ちゃんに会えますね🫶
    頑張ってください🥰💓

• 12月12日