※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
ココロ・悩み

結婚後に夫に夢中になり、夫の過去の彼女の写真を見たくて探している女性。夫は写真を消去済み。自分の行動に心が歪んでいるか悩んでいる。

結婚する前は、あんまり夫に興味もないし、好きかもわかりませんでしたが

結婚して、妊娠して、夫に甘やかされていく中で
夫が大好きになってしまい、

夫に大学4年間付き合った彼女がいると、昔聞いたことを思い出して、その子との写真を怖いもの見たさで見たい気持ちにかられてます…

見たら絶対悲しくなりますが、どんな場所に行って、どんな写真取り合ってたのかな…とか
可愛いって聞いてるけど、どんな子かな?とか…

夫は写真は全部消してるようで
iPhoneのバックアップをあさっても見つかりません

見たら見たで悲しいはずなんですが…
こんな血眼で探している私…
心歪んでますかね?😭😭😭😭

コメント

☺︎

私からの一目惚れで未だに旦那大好きです!(笑)
見たくないけど見たい…そんな感じで旦那の周りのSNS漁って元カノ見つけて病んで…てよくなってました 😇
今も元カノとか女の子の話聞くのは死ぬほど嫌ですが気になります…

気にならない!て人からしたら意味がわからないと思うんですけどやっぱり好きだからこそ変にきにしてしまいますよね 🥲
歪んでなんかないです ☹️

• まつこ

まつこ

わー😭
    同じ感じの事象です😭😭

昔の夫はどんな感じなのかな〜とか、気になってしまいます。

でも、絶対もし見つけてしまったら病むのはわかっているので、自分から病みに行くなー探すなー!って、自分の中で天使と悪魔がいる気分🤣🤣🤣

コメントありがとうございます♪

• 12月11日
  • ☺︎

☺︎

わかりすぎます…私と付き合って少したった頃もまだ元カノに未練あった〜とか嫌でもずっと覚えてます 🥲
    他の女の子にはどんな感じだったのかなとか気になりますよね 😮‍💨

わかりすぎます 😂
    見つけられなかった時、ホッとしてる自分と気になってしょうがない自分がいます(笑)
    見ない方が幸せなことはわかってるんですけどね 🙄

いえいえ 🌼

• 12月11日
ももりん

わかります!
私も夫の元カノ気になってしまいます😅
しかもプロポーズもしていた女性だったので顔もみたくてみたくて😂
夫は連絡先も写真も全て消していたのでSNSで探りましたがわかりませんでした😥
知っても良いことないのは分かってるけど かなり気になります……。
元カノ気にならない!って人はすごいな~って思います💦