※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii☆
その他の疑問

車のナンバーに子供の誕生日を入れたら、両親に指摘されて凹んでいる。以前の車は夫婦の日にちだったが、考えずに決めた結果かな。

独り言です。

車を新しく購入したのですが、希望ナンバーを子供2人の誕生日の日にちを組み合わせたものにしました。
日にちには4が入っておりそれを見た私の両親に希望ナンバーで4を入れるなんて…と言われてしまい…
ちょっと凹んでいます😞
先に所有している車のナンバーは私と主人の日にちを組み合わせたものだったので今回は子供の誕生日を、と自然と決めてしまって…
深く考えずに決めてしまったのがいけなかったのかな…😞

コメント

hhh

そういう何気ない一言って案外グサッと残りますよね😭😭😭💦
でも希望じゃなくても4つくんだし、気にしなくていいと思います!

• pii☆

pii☆

コメントありがとうございます‼︎そうなんです😢些細なことかもしれませんが気に入ってただけにショックも大きくて😢前向きになれる言葉を掛けていただいてとても嬉しいです‼︎これからも気にせずにいこうと思います✊

• 12月11日
  • hhh

hhh

自分達が気に入ってるなら尚更気にしなくていいと思います!
    うちは車2台とも4はいってます!w気にしたことなかったです🤣🔥

• 12月11日
  • pii☆

pii☆

そうですよね‼︎入ってても普通気にしないですよね‼︎言われてからずっとモヤモヤしてて…コメントとっても嬉しかったです😭ありがとうございます‼︎

• 12月11日
わんわん🐶

単なる数字だから全く気にしません。
子供の誕生日を否定されたみたいで気分悪いですね。
そんな事言ったら4月生まれは希望ナンバーに出来ないし私なら無視します

• pii☆

pii☆

コメントありがとうございます‼︎そうなんです‼︎子供2人の誕生日の組み合わせで気に入っていたのでそんな風に捉えられてしまうのかと悲しい気持ちになって😢
    もう聞かなかったことにします‼︎✊

• 12月11日
ゆう

そこまで気にする人いるんですね…。
無視します!

深く考えたとて4はダメな数字というのがどうも理解出来ず…。

しあわせの4だよ〜と聞いてからそれいいな〜って思ってました!

• pii☆

pii☆

コメントありがとうございます‼︎私も何で悪い方にばかり結びつけるのと思ってて💦
    しあわせの4‼︎とっても素敵です‼︎モヤモヤした気持ちが晴れました😊✨

• 12月11日