※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

妊娠後、夫との夜の営みがなかなか再開できず、不安を感じている女性の相談です。夫はAVを見ないタイプで、営みを楽しみにしているが、産後3ヶ月経ってもできていない状況で、女性は少し怖い気持ちもあり、躊躇しているようです。

夜の営みについて失礼します🙇‍♂️
今年の1月に妊娠がわかって、9月頃出産、現在までまだ営みはしてません!
私の血が止まってなかったので、夫のみ1ヶ月に1.2回程度やってました。
夫は元々AVなどをそんな見ないタイプで、私と付き合ってから結婚してる現在まで1人でやってないです。
(結構リアルに付き合ってから1人でやらないみたいです。笑)
再開するのを楽しみにしてるそうですが、産後3ヶ月まだできておらず。
最初ってスムーズに開始出来ました??
私がなんか怖いのもありちょっとはぐらかしてしまってなかなか、、

コメント

A❤︎

病院からOKのでた1ヶ月検診後から仲良ししてました🤣最初は怖かったのとまだ骨盤?骨の痛みあったので優しくしてねと伝えました🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

さっそくですね😂
    私も今恥骨痛いのでそう言っておきます🥺笑

• 12月11日
はじめてのママリ🔰‪

私も自分の1ヶ月検診でok出たのですぐしました😂
特に出血や体の痛みは無かったので今まで通りで大丈夫でした🙆🏻‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

違和感あるのかな~とか思っちゃってなかなかなので、そろそろ試してみようと思います😂

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月でしました!
縫ったところは少しピリピリするかなって感じでしたが問題なく終えました😂
怖い気持ちすごくわかります!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ピリピリするんですね😱
    傷ぐちはもうないので大丈夫なことを願います、、

• 12月12日
aa

寝不足もあり欲もなくて再開は産後10ヶ月でした🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよね😂
    寝不足だと寝たいが勝ちますよね!!笑