※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

目薬の共有について質問です。私は毎日使っているのに、旦那が勝手に使っていて困っています。皆さんはどう思いますか?

皆さん目薬は共有ですか?私はソフトサンティアを毎日お風呂上がりに使うのですが、旦那が勝手に使ってて嫌だなと思って。皆さんは嫌じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は夫婦共におっけーです!!

はんな

私は絶対嫌です。
誰とでも目薬の共有は出来ないです😭

気持ち悪いとかではないけどなんか病気とかうつりそうだし、目薬は誰とも絶対共有しません!

たま

私の中で目薬の共有は、歯ブラシの共有ぐらいありえないです。

ままり

目に直接触れて使うわけじゃないので
私は共有できます🥺

🐹

フラワーさんは目薬をさす時に目に触れるタイプですか?👀
私は触れる事がまずないので共有できないという考えに対して驚きました😳
結構気軽に「目薬使う?」って友人とかにも聞いちゃうのでそう思う方がいる、という事をしっかり覚えておこうと思います!

まろん

目薬を共有する発想がないです…。

いけ

共有はしないですが、たまに旦那に貸したり友達に貸したりはあります🫣

れい

目薬共有はダメですよ
うちは旦那が私の使おうとしてたので、ダメなこと伝えました。それから買い与えてます笑