※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が急に旅行を提案し、子供たちも期待させたが、最終的にキャンセル。その後、高額なダンベルを購入。その行動に疑問を感じている。

自営業の夫が12月はとても暇になり、1泊くらいでどこか行こうって言ってきました。
嬉しくて色々探したのですがどれも夫はイマイチな反応(言い出した本人は暇なくせに探しもせず私任せ)
子供2人にも期待させておいて。
結局、やっぱり出費が嫌だ、子連れは大変だからと言い出し白紙になりました。

それなのに昨日8万円のダンベルを購入。

本人の稼いだお金だし、普段何も買わないタイプだから仕方ないにしても酷くないですか🥲
こんなんで怒るのは心が狭いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もイライラすると思います😳
うちの旦那も言葉の重みをわかってないタイプなので子供たちを期待させて仕事になったパターン毎週です😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    言葉の重み、ほんと夫には理解して欲しいです🥲
    言ったら最後まで責任持つべきですよね💦毎週はストレス過ぎます😣

• 12月11日
かな

出費が嫌だって言っといて8万の買い物してたらはぁ?ってなりますよね。
期待させといて、結局家族のための出費はケチって自分だけのためにしかお金使わないとか、自分さえ良ければいいのか?ってなります。
そんなことされたら今後なにもしてあげたくなくなります。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ダンベルなんて夫しか使わないし、なんだか悲しいです🥲
    と同時に怒りが😣
    何より子供に申し訳ないです。なんかもう男に期待しちゃダメですね💦
    でもそしたら夫にとっては都合良いし、モヤモヤです😩

• 12月11日
  • かな

かな

mamariさんとお子さんだけで旦那さんに内緒でプチ贅沢しちゃいましょ!( ˙ᵕ˙ )✨️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨なんかもう開き直って年末ですし贅沢しちゃいます🥹

• 12月11日