※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がしつこい風邪にかかっていて、熱が繰り返し出たり収まったりしています。医師によると、流行っているタイプのようで、もし同じ症状が出たら血液検査が必要だそうです。

ぜんぜん治らないしぶとい風邪引かれてるお子様がいらっしゃるママさんいますか😭?
先週半ば、やっとよくなったかと思ったら木曜日の深夜に悪寒と高熱...翌朝にはケロッと良くなっていて週末はとても元気に過ごしました。
そして今日の朝方、また悪寒と高熱、39.5...
そしてまた朝には熱も平熱になり日中はとても元気でした。
風邪をひいてから6回目の小児科へ今日行ったところ、このタイプが流行ってると言われ...

どんなタイプだよって感じですけど😭
また同じような熱の出方したら血液検査だそうです...

コメント

スポンジ

夏休み前がちょうどそんな感じでした。
飲み食いはちゃんとしてるからひどくはないけど脱水状態で体が疲れ切ったままだからすぐぶり返すみたいな感じで、点滴したらあっという間に回復しました。

今回も昨日直ったところですが、1ヶ月以上咳鼻水で最後40度近い熱が3日ほど出ましたが、熱出た後はこんなあっさり治るとはっていうくらいすっきり治りました😅