※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
ココロ・悩み

旦那が30万円のボーナスを競輪で使い果たし、心が辛い。子どものために経済的に自立して離婚したい。

グチです。。
旦那がボーナス30万を3日ほどの間にスマホの競輪で捨ててしまいました😔
裏切られるの何回めだろう。
この前は児童手当もやられました。
PayPayを解約させるつもりです。
私の心が辛くて。。
離婚したいけど子どもを悲しませなくない😔でも、いつか子どもが大きくなったら離婚できるように経済的に自立できるようにしたいです😔
ネガティブな話を読んでくださりありがとうございます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人今すぐ離婚したいです!
許せないです!
でもうちの旦那も1回ありました。里帰りに銀行カード返してたらパチンコ行きまくりでお金おろしまくりでした。でも反省させお小遣い制にしてカードも通帳も私が管理してるので4年ほどはお小遣い1日千円を毎日渡してました。今はお金に関しては信用取り戻してきてるのでクレカも持たせてます。私のマネーフォワードですべて詳細も管理出来てるので、何にいくら使ったかはすぐに確認できます!
反省してカードも何もかも管理できるならいいですが、反省なく今後も自分の好きにさせてって感じなら一緒にいられないです。

• ろん

ろん

代わりに怒ってくれてありがとうございます😭
    裏切られるのが辛い。でも離婚したら子どもが悲しむ。
    通帳もアプリ管理なので全部見れるんです。それでもやるので、ヤバい病気だと思います😣
    とりあえずソッコーPayPay解約させます。。

• 12月11日