※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達と娘とお出かけ中、旦那の友達からインスタに載ってる子どもと似た嫁を見かけたとDMが来て、怖いと感じている。旦那の友達は仲良いとは言えず、旦那に名前を尋ねる予定。

今日、私の友達と娘とちょっとお出かけしました!
私が妊娠中なのですが、、、

旦那にDMで、旦那の友達から
「今、インスタに載ってるのと同じ顔の子どもと嫁っぽいの見かけたけど、2人目?」と連絡が来たそうです😂

怖すぎませんか、、、?💦

仲良い子だったら私も知っていて
旦那は、〇〇から連絡きたって名前を言うと思うので
そんなに仲良しって仲ではないと思います😂

コメント

はじめてのママリ

見かけてそうかな?って思っても普通DMまでしないですよね💦
怖いです😨

  • ママリ

    ママリ


    買い物していて、人のことをそんなにみたことないので、
    なんでそんな写真だけでわかったんだろう、、、とも怖くなりました😂
    そうですよね💦普通DMまではしないです😭

    • 12月11日
ママリ

インスタで娘さんと主さんの顔出ししてるんですか?
それなら見かけられても不自然じゃないと思いますが🤔
まぁそれで二人目?って突っ込んだDMしてくるのは人間性が出てますね。笑

私も昔SNSで、友達の友達としておすすめに出てきた家族がいて、子供さん含め家族みんな顔出ししてた人たちだったので、たまたま街中で見かけて気付いたことありますよ!
直接の友達ではないので連絡とかはまったく考えませんでしたが😂

  • ママリ

    ママリ


    私はインスタやってないんですが、私の写真なんかここ3年くらいは載せてなさそうなので、多分子供で気づいたんですよね😂
    それにしても、他人の写真しか見てない子に気づくの凄すぎない!?って思ってしまいました😱

    2人目?ってわざわざのDMが怖かったってのもあります🤣

    意外に写真だけ見たことある人でも、街中で気づくんですね😂
    外出先で、人の顔見たことがないので、そんなこと思いもしませんでした!!

    • 12月11日