※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月ちょっとで、おりものに鮮血が混じり、不正出血か生理か悩んでいます。行為後に異物感を感じたこともあり、病院へ行くべきか迷っています。産後不正出血の経験者いますか?

産後2ヶ月ちょっとです
数日前からおりものに鮮血が混じります
生理かと思ったのですがそこから生理にはならず
トイレに行くたび血が混じってます

2週間前くらいに行為をした際旦那から中に米粒くらいのイボみたいなのあるかもと言われたのでその出血なのか
不正出血なのか、、、
病院行ってみればいいのですが、、、

産後不正出血あった方いますか??

コメント

🔰まま

わたしは産後8ヶ月で生理が来たのですが
1回目の生理が来てから2回目の生理までに
1度2日間だけ出血しました
ルナルナで見たら排卵日付近だったので
排卵出血かなとおもって放置しちゃいまさた💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行為から1週間後に出血したのでそのイボのようなものは関係のない出血なのかな〜と思ったり、、、

    産後と言っても死産だったので基礎体温つけてるのですがガタガタで排卵してる様子もなく😢
    明日病院行ってみようかと思います、、、

    • 12月11日