※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日の仕事と育児で疲れています。自分の時間が欲しいけど、育児や家事が終わると疲れてしまい、好きなことをする余裕がありません。無理だと感じています。

皆やってるし当たり前なんだろうけど
仕事して帰ってご飯作って世話して
休日でも子供いるから休めない
んでまた仕事して、、
っていう毎日しんどすぎませんか?

1人時間は寝かしつけ後だけど
そこでドラマでも見ちゃうと
翌朝の体調に響く..でも見たい🫠

仕事休んでも育児
育児は絶対休めない

もう無理〜
好きな時間に起きて手抜きご飯食べて
ダラダラスマホいじりたい〜

コメント

キノピオ🍄

母親ってほんとすごいし
強いなと日々思います!

prn

毎日お疲れ様です🥰
フルタイム共働きで子供の習い事がある日に休み入れているのでゆっくりできる日はまずないですし、年末年始とかも関係ない仕事しているので家族全員で休みという日もありません。しんどいけど子供いない生活はもう考えられないなーって思っちゃいます🥺💗休みの方がバタバタ動き回ってます。笑
母は強いですよね🥺

ゆずぴ

私も毎日そんな気持ちで過ごしています。私って何だろう。あ、人間かあ。
人間だよなあ。って1人でなんかわけわかんない思考モードに入り考えては疲れ、考えては疲れを繰り返しています(笑)
子を持つと決めたのも自分だしわかってはいるけど
時々しんどくて消えたくなります(笑)

熱でようが休みないですもんね、お金よりも絶対に壊れない健康な体が欲しいです。(笑)

ほんと毎日お疲れ様です私たち!