※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyaki
妊娠・出産

昨日、元気な女の子を出産しました。安産で、旦那も喜んでいます。これから育児で質問することがあるかもしれません。

いつも丁寧に質問に答えて頂き、ありがとうございます!
妊娠中は色々、相談に乗って頂いて嬉しかったです(*^-^*)

昨日、12時9分に2892gmの元気な女の子を出産致しました♡
夜中から痛みがあり、でも陣痛はもっと痛いと思って我慢していましたが一応病院に連絡して病院に行って9時過ぎに分娩台に乗り、約三時間という安産でしたヽ(^0^)ノ

立ち会いが出来なかったのは残念でしたが、早くも旦那がメロメロになってるのを見て安心しちゃいました(笑)これから二人で育児頑張っていけそうです!

これから育児の方で色々質問していくと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

ちゃんはな

やーん!かわい♡
お疲れ様です(୨୧❛ᴗ❛)✧そして、おめでとうございます!

ぷにしお

おめでとうございます(๑•̀₃•́๑)‼

お疲れ様でした(๑••๑)♡

可愛い赤ちゃんですね❤️

まだ早いですが、安産菌いただかせていただきます🎵

育児頑張ってください(๑•̀₃•́๑)‼

おめでとうございます(*^_^*)!
美人さんになりそうな
かわいい女の子ですねー😍❤️
私も早く我が子に会いたくなりました…>_<…💕笑

安産菌もらっていきます😘🌟

クリームパン

おめでとうございます❀.(*´◡`*)❀.

めちゃくちゃ可愛い♡♡

お目目パッチリ〜〜
これはメロメロですね(✪̼o✪̼)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

おめでとうございます💓
かわいいですね(´。・ω・。`)
安産菌もらっていきます!

育児これから大変ですが
頑張ってくださいね!

ママリママ

おめでとうございます^-^
お疲れ様でした!

赤ちゃん、おめめ、ぱっちりで可愛いですね♡

ゆっくり休まれてください(*ˊᵕˋ*)

心美

おめでとうございます(*´▽`)ノ

とーっても可愛い赤ちゃんですね(♡´艸`)

私も、もうすぐなので、安産菌頂きます\♥︎/

テコの原理

おめでとうございます‼︎
やー、可愛いですね(*^_^*)

次は女の子欲しいなぁ。

これからの育児のためにも、今は体を休ませてあげて下さいね‼︎

ミッフィー

ご出産おめでとうございます♡

とっても、可愛い赤ちゃんですね(*^^*)

私は、四人目を来週出産しますので安産菌を頂きます♪

退院後は、赤ちゃんのお世話でバタバタだと思いますので、今の内にゆっくり身体を休めて下さいね。

ゆまちゃん

唇がとってもかわいいですね!

出産お疲れ様でした\(•̀ω•́)/
そしておめでとうございます(*´∇`*)♡

cyaki

おはようございます!コメントありがとうございます(*^-^*)

ありがとうございます♡エコーの時はいつも顔を隠されてたのでやっとお顔を見せてくれて嬉しいです☆

cyaki

おはようございます!コメントありがとうございます(*^-^*)

ありがとうございます♡既に夫婦共々あって親バカになってます(笑)

ぜひ、もらってください♡

ありがとうございます、頑張りますo(^▽^)oぷにしおさんもお体に気をつけて元気な赤ちゃんが産まれますように…☆

cyaki

ありがとうございます♡おめめぱっちりのお顔ですでに親バカを発揮しております(笑)

残りのマタニティライフを楽しんでくださいませ(*^-^*)

cyaki

ありがとうございます♡
ずっと顔を隠されてたのでやっとお顔を見せてくれて嬉しいです☆

旦那も夢中です(笑)育メンになってくれるのを期待してます(^-^)

cyaki

残りのマタニティライフを楽しんでくださいませ(*^-^*)

ありがとうございます!これから大変だと思いますが、楽しみながら育児頑張ります!

cyaki

ありがとうございます♡
すでに旦那がメロメロで、夫婦共々親バカを発揮しております(笑)

ありがとうございます(*^-^*)ゆっくり休んで、これから育児頑張ります!

cyaki

ありがとうございます♡おめめぱっちりのお顔ですでに夫婦共々親バカを発揮しております(笑)

後少しで逢えますね(*^-^*)

cyaki

ありがとうございます♡既に夫婦共々親バカを発揮しております(笑)

私は次、男の子がいいなぁなんて思っております☆

ありがとうございます(*^-^*)ゆっくり休んで、これから育児頑張ります!

cyaki

ありがとうございます♡おめめぱっちりのお顔を見せてくれて嬉しいです(*^-^*)

四人目ですか☆凄いです(^-^)

cyaki

助産師さん達におっぱい吸いやすそうないい唇をしてると誉められてました(^-^)

ありがとうございます♡ゆまちゃんさんも後少しで赤ちゃんに逢えますね(*^-^*)出産、頑張ってくださいねo(^▽^)o