※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

3歳前の子供が丸2日なにも食べてなくて今日で3日目です。水曜木曜あた…

3歳前の子供が丸2日なにも食べてなくて
今日で3日目です。

水曜木曜あたりにお熱を出してその影響で
歯茎が腫れ喉の炎症や口内炎が出来て
口が痛いらしくなにも食べてくれません。
歯磨きをかなり優しくやっても
こっちがトラウマになるような量の血がでます。

病院や歯医者にも行きましたが、風邪を治して
しっかり歯磨きするしか出来ることがないと言われましたがさすがに不安で仕方ないです。

せめて水分と糖分はと思ってポカリやジュースだけ飲めている状況です。

こんなに食べなくて死んでしまうんじゃないかと
泣けてきます。

同じような事あった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスクリームは食べれませんか??