※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるどっかーん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子がうんち漏れする原因について相談中。ムーニーのSテープを使用し、体重は6キロ。対処法を教えてください。

今 2ヶ月の男の子を育てています!
足をバタバタさせたり結構動くほうだと思うのですが、2日続けてうんち漏れしてます。
たまたま漏れてしまうのか、パンツのサイズ メーカーが合わないのか、付け方がダメなのか…😭😭


ちなみに ムーニーのSテープです!
体重は6キロぐらいです!

コメント

mopiy🍼

ムーニーちいさめやとおもいますよ!
メリーズかパンパースどうですか?

  • ぐるぐるどっかーん

    ぐるぐるどっかーん

    ちなみにどのメーカー使ってますか?(;_;)

    • 3月6日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    わたしはグーンです!一番大きいと思います。

    • 3月6日
えむみ

もうすぐ2ヶ月の女の子なので少し違うかもですが🙌🏻

足バタバタしょっちゅうしてて ムーニーだと足のところから漏れてたのでパンパースに変えたらもれなくなりましたよ!!

maa

上の子のときに、ムーニー漏れちゃうイメージがあって
私はメリーズかパンパース派です(^^)/

azslife1983

Sなら、うんちポケットついてるやつでもですか?

つうママ

うちももうすぐ3カ月になる息子がいます。パンパースのSを使っています😄フィット感がいいと思います。

くるみるく

バタバタ動いての漏れなら、ムーニーマンSパンツにしてみては?私は、ずっとムーニーですがテープをやめたのは2ヶ月入る前からです。手足の動きが活発なのでテープじゃダメだと思い、パンツにかえたらいまのところ全く漏れてません(^^)

ゆう

パンパースのSテープで背中漏れがすごくて(足回りも)ついこの間ママリで質問しました!

皆さんにムーニーのSパンツがオススメと教えてもらい今使っていますが漏れなくなりました♡
ゆるウンチポケットがついてるので背中漏れがなくなります♡