※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

抱っこ紐で香りを確認していたら、同じ匂いが服についていた。不安になっている。様子を見るしかない。

長文です…不安です。

今日、抱っこ紐で薬局に行ってカーフレグランスを見ていました。
サムライウーマンの置き型を見ていて香りチェックと書いてあるところを開けてふりふりして匂いを確認していました。
中に小さな香り玉みたいなプラスチックかシリコンか分からないのがひとつ入っているもので、香りによってはどこかへ紛失している状態でした。
それでも匂いは確認できるのでひとつずつ確認して、そのまま買わずにお買い物して帰ってきました。

そして帰宅後いつものように遊ぼうと抱っこしようとすると服の1番上のボタン辺りから、それに似た匂いがするんです。

ずっと匂いが付いている感じです。
小さな匂いのものが、もしかしたら、ふりふりした時に抱っこ紐に落ちてしまったのかも…誤飲してない!?!
と不安になっています…
今はとても元気に過ごしていますが、様子見るしかないですよね…こわいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

誤飲していたら、体が異物と判断して吐くと思います!
何もなければ大丈夫かなと😃