※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の仲間からコロナうつったと言われ、腹立ちを感じています。以前は配慮があったのに、失礼だと思いますか?

旦那は建築業なんですが、先週私と子供が風邪をひいていて、旦那も少し体調不良でした。
手伝いで1日一緒に働いた仲間の息子さんがコロナになったらしく、「お前からうつったんじゃない?」的な事を言われたらしいです。どんな言い方かは知りませんが、失礼だと思いませんか?😮‍💨
以前、私が妊娠初期にあちらの家族がコロナになってて、旦那が仕事してた時は「コロナうつすなよ」とか失礼な事は言いませんし、大丈夫?って話をしたのに😔
仲間内のおフザケで言ったのかもしれないけど、凄い腹が立ちました😮‍💨

コメント

ママリ

いやいや、ご主人がもしコロナになってたと仮定しても
うつるならお前やろ!って感じですよね🙄
なんでその人飛ばして息子に行くんやて(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅なんか残念でした😮‍💨

    • 12月11日