※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に怒り、家族での休日が最悪。過去の思い出とのギャップに悲しい気持ち。謝罪が軽すぎて不満。

旦那にブチギレました😦💦
日曜日久しぶりに家族で過ごせるので商業施設へいきました。
そして買い物して、こどもが眠くなってギャン泣きしたので帰ることにしました。
ベビーカー乗ってる子供が暴れたので私が抱っこ出来なくて、旦那をみるとこっちをただ見てただけだったので「抱っこしてよ」と言って肩掴んで子供の前に行かせました。
旦那は普段から家ではスマホ見るばかりですが、外面はいいので買い物とかは色々我慢出来てましたが、昨日外でも何もしないんだってムカついて、車の中でも怒りが収まりませんでした。。
はあ。。私が妊娠中でつわりひどいときも側でただみてるだけ。。付きあってたときは優しくてめちゃくちゃ気が利いたのに。。
夜「謝ってくれないと気がおさまらない。みんなの前で恥さらしやがって」って言うと「ごめ~ん、ごめんなさいー」ってふざけた口調で言われました。
ほんとウザいです😡
もう土曜日、日曜日ずっと仕事でいいな。。久しぶりに休みもらえたのに最悪な休日でした。
すみません、長々としたお話にお付き合いいただいて🙏

コメント

ママリ

お、おつかれさまです、、
楽しいことがありますように🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ありがとうございます🥺🤍
    楽しいこと。。頑張って見つけます✨✨

• 12月11日