※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が増えず、誘発分娩になる可能性がある不安を抱えています。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

赤ちゃんの体重があまり増えていなくて誘発分娩になった方いますか??

成長曲線の真ん中をずっと行っていたのに、35w頃から急に2250▶︎2300▶︎2380(37w)とあまり増えず成長曲線もずっと横に真っ直ぐになってしまい💦

来週くらいまで様子みて誘発分娩になるかもね…と言われとても不安になっています。同じような方いましたらお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも37w1500g台で産まれててうちは異常なほど小さかったのでできるだけお腹にということで37wすぎて産まれなかったら誘発でした💧そのまえに陣痛がきて誘発はしなかったのですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    赤ちゃん小さくても、陣痛37wで来ることもあるってことですよね🥺

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも自然陣痛で37wなのであるとおもいます!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    初産で知識も無く、とても参考になりますm(_ _)m

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーって誤差やばいのであまり気にしないほういいかもです😌🥺

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月11日