※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

目眩がひどく、立っていられない状況で困っています。市販薬で改善する方法はありますか?

めまいってなにか薬飲めば改善しますか?
立ち上がる瞬間の目眩がひどく人を相手にするお仕事なので支障がありどうしようとなってます。
くらっとする目眩だけならいいですが、目の前が暗くなり完全に見えなくなってしまい立っていられなくなるので困ってます...
今週はずっと仕事で病院にも行けず市販薬でなにかありますかね😭

コメント

のん

貧血ではないですか?

市販のヘム鉄飲んで数週間で改善されました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが貧血で引っかかったことがないんです🥺でもやっぱり鉄を摂取ですよね!

• 12月11日
ももかっぱ

立ち上がる時のめまいなら脳貧血か貧血かなって思います💦
ゆっくり立ち上がるとかは無理ですか??
元々血圧が低いなら起立性低血圧かも。
朝に塩分取ってみるとマシかも。

回転性とかならトラベルミンで多少落ち着くかもしれませんが、立ち上がる時に目の前まっくらになるめまいであれば効果ないかと。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくり立ち上がることもできますがどちらかというと瞬発的?すぐに動く!っていう場面しかなく難しいです...
    元々血圧は低いほうです。ただ元が低いならそれがその人の標準で大丈夫と思ってたんですが低いと起立性低血圧とかもあるんですね💦
    やっぱりそうなると病院なんですかね。。
    耳鼻科には行ったんですが特に問題はなくて..

• 12月11日