※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

3歳男の子向けの派手で可愛くないリュックを探しています。スポーツブランドやカッコいいデザインが希望です。

派手で可愛いリュックでオススメあれば教えて下さい🙏
使うのは体格大きめの3歳男の子で、小学校低学年くらいまで使えたらと思っています✨
派手と言ってもヒスミニ、ベビードール等は苦手で、スポーツブランドとかそれ以外でもカッコいい感じで探しています🙏

コメント

🐶

ブリーズのリュック派手で好きです!
あとは息子の背負うカンケンのリュックは可愛いです🫶

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    ブリーズですね✨
    店舗で見てみます✨

• 12月21日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私も今買い替え検討していて
マムート🐘かコロンビアにしようかなって見てますꉂ🤭
OUTDOORのもあるんですがチャック開閉がスムーズじゃなくて…🥲今使ってるのはホットビスケッツの小さいやつなのと遠足でしか使わないので同じく長く使えそうなデザインに買い替えたいです😂

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    コロンビアいいですね✨
    OUTDOORはチャック開閉がスムーズじゃないんですね!💦
    チャックの使いやすさは重要ですよね💦
    長く使えるリュック、見つかりましたか?☺️

• 12月21日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

それがまだなんですよ〜🥹
    実はこの後にありきたりだけどノースフェイスのリュックのフォルムに一目惚れしちゃって🤣
    色はマムートがいいな〜あんま被らなそうだし。とか思ってたんですが🥹
    そしたらサイズ問題が出てきて😂
    今使ってるのが6L ノースが8L or 15Lで…8はちょっと小さいし…15はまだ身長100cmちょいの子にはでかすぎる🥺
    ヘリーハンセンも可愛かったですがやっぱり8Lでなかなか🤣OUTDOORのが13Lで容量的にも小学生でも問題なさそうなので11~13くらいで考えてるんですがなかなか🥹

• 12月21日
  • もなか

もなか

すみません、下に返信になってしまいました💦💦

• 12月21日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうなんですよ〜🥲
    10やっぱり心許ない感じですか🥲🥲今のとこ 容量 形で言うとColumbiaのこれが最有力候補です!😆
    12Lなので小学校でも遠足とかには大丈夫そうかなって😊
    でも色がなー。もっと原色系が好きなので んーーーーて感じです😂😂
    うちも春の遠足までには…て感じです🥹長く使おうと思うとやっぱり有名アウトドアブランドに偏りがちなので周りと被りそう…て気持ちもあったりでなかなか決めきれません🥹笑

• 12月21日
もなか

ノースフェイスもおしゃれですよね🥺
でも8Lは確かに小さいですね😣
上の子が10LのColeman使ってるのですが、もぅ少し大きい方が使いやすかっただろうな~と思っています💦
OUTDOORは13Lなんですね!
大きさは確かに丁度良さそうです🥺
ヘリーハンセン、見てみましたが可愛いですね💓
8Lは2.3歳用となってたのでかなり小さそうですね!💦
長く使いたいし、実際背負ってみて決めたいけど、あちこちまわるのも難しいですよね😥
ネットだとあまりしっくりくる物がないし、うちは4月までに、とゆっくり探してるのですが、なかなか見つからなさそうです😭😭