※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで登園禁止。食材が心配。旦那の帰宅時間不安。外出は大丈夫か不安。予防接種済み。外出したい。

子供がインフルエンザになった時、買い物ってどうしてましたか?

4歳の娘が、初めてインフルエンザにかかり、最低でも今週の金曜日までは登園禁止なのですが、おそらく今冷蔵庫に入っている食材で金曜日までもつかどうか。。💦

下の子に移るのも時間の問題ですし。。💦

旦那は、早く帰ってこれる日は19時頃には帰ってきますが、遅いと21〜22時過ぎになることもあります。
旦那が早く帰ってこれば、買ってきてもらったりできるのですが。

熱は昨日のみで、今日は今のところ平熱で元気です。

インフルにもコロナにもなった事が無いので全く分からないのですが、外には出ていいんですかね?🥺

私も予防接種打ってるとはいえ、熱出るかもしれないので動けるうちに動いておきたくて。。💦

コメント

はらぺこあおむし

我が家は子供4人ともなったので
ネットスーパーしてました😂

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ネットスーパーあるんですが、田舎なので配送料やらがなかなか高くて手を出せずでした😅
    でも熱がまた出てしまったら二人連れて買い物は無理なので使ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 12月11日
のん

ネットスーパーしてました😊
上の子解熱した頃に買い物も行きました。

必要最低限な外出はOKです!
お大事にしてください✨

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

やっぱネットスーパーですよね🥹✨うちはかなり田舎なので送料やらがなかなか高くて手を出せずでした😅
    熱下がったら買い物は行っていいのですね🥹とりあえず今日明日はまだ食材もちそうなので、様子見ようと思います!ありがとうございます✨

• 12月11日
もりえ

私はネットスーパーない地域に住んでいるので、子どもが熱がなく元気なら短時間で一緒に連れて行って買い物しちゃいます!
一応マスクつけて気をつけて行ってきてくださいね😊

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

うちは田舎ですが、一応ネットスーパーもあるんですが配送料やらがなかなか高くて😅💦
    今日は今の所熱ないのですが、まだ冷蔵庫の中身的に2日程は持ちそうなので、もう少し様子見ようと思います✨ありがとうございました✨

• 12月11日