※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が手足口病になりました口が痛くてご飯があまり食べられないみたいです何なら食べやすいでしょうか

子供が手足口病になりました
口が痛くてご飯があまり食べられないみたいです
何なら食べやすいでしょうか

コメント

ママリ

ゼリーやバニラアイスとかなら食べました!

はるか

病院でとりあえず食べれんくても、ゼリーとかで糖分取ってあげてと言われゼリーあげてました😣

ままり

2歳、先月手足口病なりました

なぜか、ご飯に醤油かけたものは食べてくれました

みかん→しみる
バナナ→まとわりついて痛い
りんご→細かくしたらいける

みかん食べたいよっていわれたから買いに行ったのに…まぁしみるやろな〜とはおもいましたが…だめでした(笑)

🍊mikan🍊

うちはゼリーあげてました🤔💦
お大事になさって下さい✨

かりん❁

娘は水分も痛がり、ピーク時2日くらいは牛乳で生きていました💦
大好きな牛乳も私が時間を見て、飲まないと注射(点滴)だよ😢と脅かしながら...
夜中にやはりお腹がすき、寝ぼけながらフルーチェだけは食べられました。
あまりに食べられず、再受診しましたが水分摂れていれば大丈夫と。
結構酷いと言われ、痛み止め処方されましたが、痛そうで可哀想でした😭

サクラ

すりりんごとかゼリー、プリンやアイスとかならなんとか食べられたけど、数日は水分のみで生きてました🥺

はじめてのママリ🔰

2歳の息子はヨーグルトしか食べれませんでした😭