はじめてのママリ🔰
KALDIにあるチョコとかどうですかね?🤔
大人用って難しいですね🤣
3ママ
まさに!カルディのチョコ買いました🙌600円くらいでした🙆
みー
焼き菓子
チョコ
紅茶
などをまとめて買って、人数分に分けてラッピングします☺️
ラッピング買いに行く時間とか無ければ、mamaさんが仰るような既にパッケージに詰め合わせされてるやつが良さそうですね。
ままり
カルディ私も大好きなのでもらって嬉しいです!
はじめてのママリ🔰
KALDIにあるチョコとかどうですかね?🤔
大人用って難しいですね🤣
3ママ
まさに!カルディのチョコ買いました🙌600円くらいでした🙆
みー
焼き菓子
チョコ
紅茶
などをまとめて買って、人数分に分けてラッピングします☺️
ラッピング買いに行く時間とか無ければ、mamaさんが仰るような既にパッケージに詰め合わせされてるやつが良さそうですね。
ままり
カルディ私も大好きなのでもらって嬉しいです!
「お菓子」に関する質問
めっちゃ心狭いですかね?今5年生息子の友達が3人家に来ていて。もともと約束してました。 で、私は昨日発熱して、今朝下がって。 でも断るのも忘れており、あと基本来ても子ども部屋で放置なので、まぁいいやと。 振替…
仕事復帰後に義父母や夫に子供を預けるのが不安です…。 来月からフルタイムで仕事に復帰するのですが、私の仕事は不定休なので保育園が休みの土日や祝日は夫や同居している義父母にお願いしなければいけません。 みてくれ…
子供の歯医者、変えるか迷ってます... どう思いますか? 6歳の上の子が車で1分の激近歯医者に通ってます。 新しいのできれいだし、先生もスタッフさんもみんな優しいし、1~2人しか入れないくらい狭いですがキッズスペー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント