※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃさん
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?本陣痛の間際ばらばらで痛みの持続時間は同じ。昨日から腹痛とトイレで起き、本陣痛の間際は繋がっていません。

一度ボタン押し間違えてますが前駆陣痛ですよね...

間際ばらばらですが痛みの持続時間はだいたい同じです
昨日の夜から何度か腹痛とトイレで起き
夜は痛くない間に寝て
間際は朝起きてからはかってます

本陣痛ならもっと間際揃いますよね><?
10→11→6分半→14分→7分半ってばらばらすぎなので多分前駆陣痛ですよね...

本陣痛繋がってー!!

コメント

deleted user

前駆だと思います(^ ^)
けど近づいてますね!
頑張って下さい⑅︎◡̈︎*

  • しぃさん

    しぃさん

    今までの前駆より痛くて..
    つらいです.°(ಗдಗ。)°.

    このまま本陣痛繋がってくれることを願います

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も前駆長かったですが、本陣痛始まったら比べ物にならなかったです(T-T)

    繋がるといいですね⑅︎◡̈︎*♡

    • 3月6日
  • しぃさん

    しぃさん

    今また10分おきくらいになってるのでこのまま間際短くなることを願いますー!

    急に間際って短くなりましたか?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本陣痛に繋がってるかもしれませんね(*´-`)

    私は一旦引いてしまって、6時間後くらいに急に6分間隔で本陣痛始まりました。
    本陣痛始まって5分切って病院向かって、微妙着いた頃には3分間隔になってました⑅︎◡̈︎*
    3分になるまでは本陣痛開始から3時間後くらいでした(^ ^)

    • 3月6日
  • しぃさん

    しぃさん

    急に6分間際とかになる可能性もあるんですね><

    本当に毎日どきどきです.°(ಗдಗ。)°.

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドキドキしますよね(T-T)♡
    けどその先に感動待ってます♡
    頑張って下さい⑅︎◡̈︎*♡

    • 3月6日
  • しぃさん

    しぃさん

    ありがとうございます!

    • 3月6日
deleted user

なんだか10分前後間隔だし、持続時間も1分くらいなので本当にもう少しかもしれませんね☺💓

  • しぃさん

    しぃさん

    今また間際長くなってしまいました...

    本陣痛には繋がらなさそうです.°(ಗдಗ。)°.

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最初はばらばらでしたよ☺
    でも持続時間が重要みたいです😌
    前駆陣痛だと持続時間は短いです!
    このまま間隔短くなってこれば、出産かもしれませんね💓

    • 3月6日
  • しぃさん

    しぃさん

    間際より持続時間なんですね!
    間際はばらばらですが持続時間は1分前後で揃ってます╰(*´︶`*)╯♡

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!
    なのでこのまま陣痛に繋がるんじゃないかなーと私は思います💓
    なるべく動いてみてください😌

    • 3月6日
  • しぃさん

    しぃさん

    わかりました!
    痛みがきたとき動けないほど痛いので様子見ながらなるべく動くようにします!

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっとそれ陣痛じゃないですかね?
    今までとあきらか違う痛みだと陣痛だと思います✨
    私も痛みが来たらうずくまったり冷や汗でるくらいでした!
    もし出産になったらがんばってくださいね💓
    差し支えなければご報告待ってます😌
    安産でありますように!

    • 3月6日
  • しぃさん

    しぃさん

    元々生理痛がひどく生理の時の辛い痛みがきてる感じです><
    でも冷や汗まではでてないです!

    ありがとうございます!!
    がんばります!

    • 3月6日