※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が、最近毎朝爆泣きで起きて困っています。泣きの理由がわからず、夜ご飯も食べなくなったとのこと。同じ経験のママさんいませんか?

1歳4ヶ月の息子がいます。

最近この2週間ほど毎朝爆泣きで起きてきます。
抱っこしても添い寝トントンも意味無く30分は泣いてます😂

今までオムツが気持ち悪いとかお腹すいたで泣いたことも無くて朝に泣いて起きてくるなんてことも全然ない子でした💦

どこかぶつけて痛いとか嫌!な時しか泣かなくて理由がわからない泣きというのを経験してないからか

最近の毎朝の泣きに何か訴えのある泣きなのか
なんなのか分からなくて困ってます😭

室温調整や着るものの調整も色々試しましたが変わらず

同じような経験されたママさんいませんか?🤱
これが原因だったとかあれば教えてください🙇‍♀️

最近変わったことでゆうと、2日前から夜ご飯のおかずをまったく食べなくなり、のりご飯のみバクバク食べて
野菜系のオカズは全拒否なので今までより夜ご飯の摂取量が減ってることくらいです😢

コメント

うちも同じ月齢の娘がいて最近朝1階にいっておろすとずっと泣いています!でもなにかしら食べ物を渡すとスンっと泣き止んでニコニコで食べているので、お腹が空いてたんだなと思い起きたらすぐご飯を用意するようになりました🍙ご飯を食べ終わったら楽しそうに保育園の時間まで遊んでいるのでひと安心です🥹笑

息子さんももしかしたらお腹が空いてたり、最近乾燥してきたので喉が渇いてたりとかかもしれないですね🤔
あくまでも参考までに🫡✨