※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
サプリ・健康

お茶やお水が飲めなくて困っています。他の飲み物でカロリー摂取したくないです。お水が特に喉を通らない感じがして困っています。慣れる方法はありますか?

めちゃくちゃくだらないですが、お茶とかお水飲めなかったけど飲めるようになった方とかいますか😭?
妊娠中とか関係なくお茶お水が美味しくなくて飲めないというかできる限り飲みたくありませんが、他の飲み物でカロリー摂取しちゃってる状況も嫌で😭
でもお茶はまだしもお水って本当に喉を通らないというか…
慣れしかないですかね🤣そりゃ甘いものの方がおいしいに決まってますもんね…

コメント

rin

私は水嫌いです!でも買いたてのサントリー天然水は美味しいと思えました。なのでお水は買うしかないかなーと。
調乳している間は、一度沸かして冷ました白湯を飲んだりもしましたが,水道水特有の味がやはり嫌いです。

• わし

わし

なるほど!!お水買ってるんですが安いやつなのでちゃんとしたやつを買えば違うのかもしれませんね😳
    やっぱり日本の水道水は飲めるとは言っても何か特有の味しますよね💦
    でもいい水買うならジュースとかと変わらないじゃん…と思っちゃいますが自分の健康のためですよね🤣

• 12月11日