※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらない質問なのですが…寝る前に夫と話していて些細なことで笑いのド…

くだらない質問なのですが…

寝る前に夫と話していて些細なことで笑いのドツボにハマってしまうことが、妊娠してから3回ありました。
後から考えると別にそんなに笑える内容ではないのに、笑いが止まらなくなって、最終的には呼吸が苦しくなり涙が出て、ヒーヒー泣いているような状態になってしまいます。

ネットで調べても特にそういう症状は出てこないのですが、同じような方いますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

呼吸が苦しくなるほどではないけど、普段からたまーーにありますよwww
何気なく主人が放った一言がツボに刺さりまくってゲラ女になってしまうというwww

でもそうやって旦那の一言でツボにハマる事って小さな幸せだなと思いませんか?w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ほんと幸せなことですよね☺️
    私も元々夫にはよく笑わされてたのですが、妊娠してから異常に笑いが止まらない時があって…何かホルモンとかと関係があるのかなぁ、私だけなのかなぁと不思議で質問しました!回答ありがとうございます✨

• 12月11日
りんご

私はよくあります🤣
元々笑いのツボに入りやすいタイプなのかもしれないですが、ほぼ毎日主人に爆笑させられてます🤣
主人は主人で、1日1回は私を笑顔?笑かす事が目標みたいで、ほぼ毎晩です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々ということは妊娠を機に何か変わったというわけではないですよね?
    私も元々夫にはよく笑わされてたのですが、妊娠してから本当に異常に笑いが止まらない時があって…何かホルモンとかと関係があるのかなぁと不思議で😂
    ほぼ毎晩爆笑とは、仲良し夫婦でいいですね😊

• 12月11日