※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

高温期11日目での薄い陽性は大丈夫でしょうか?経験のある方、教えてください。

⚠️フライング検査してます

昨日真っ白の陰性で落ち込んでたんですが 寝る前に唾が気持ち悪く感じたのと朝起きたら足の付け根が痛くてもしかして、、、!と思ったら薄い陽性出ました🧚‍♂️ 基礎体温も初めて37℃超えたのでびっくりです…!

高温期11日目でこの薄さは大丈夫でしょうか?経験ある方いましたら教えて頂きたいです!

コメント

♡♡♡

高温期11日目でしたらこの濃さでも十分だと思います👶🏻❣️
おめでとうございます🕊️🤍

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

お返事ありがとうございます!ほんとですか!!だんだん濃くなるのが楽しみです🧚‍♂️♡

• 12月11日
kina

おめでとうございます🥰
私も水曜日が11日目くらいで
もっと薄かったんですが今日やったら同等くらいの濃い線になってました😭

お互い頑張りましょう☺️

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありがとうございます😭❤️これから無事に濃くなり逆転現象にもなりました!kina様もおめでとうございます㊗️♡となると今高温期13日目くらいになりますか?無事に濃くなりますように!!🧚‍♂️

• 12月23日
  • kina

kina

濃くなってきてるのでひとまず安心な気がします!!
    30日に駆け込み初診して来ます😊👏

• 12月25日
R

似たような結果だったのでコメント失礼します💦
高温期11日目、今朝のフライング検査が下です!上が昨日の10日目夜です!
9日目は陰性でした!経過の写真があれば見せていただけますか?🥹

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

遅くなりました( ᵕ_ᵕ̩̩ )結果はどうでしたか?もし経過の写真まだ求めてたら送りますがお返事お待ちしております♡♡

• 5月18日
  • R

R

ありがとうございます🥹🩷
    木曜日に5wで初診にいき、小さいですが胎嚢が確認できました🥹心拍確認まで2週間怖いです💦💦症状も何もなく不安です💦上の子達がいるので体調がいいならそれは嬉しいのですが大丈夫なのか?と心配です💦

• 5月18日