※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子が下痢が続き、胃腸炎か心配。症状は下痢のみで熱や嘔吐はない。整腸剤を飲んでいるが4日続いている。下痢だけで胃腸炎はあるか心配。

4歳の子が先週金曜日から下痢が続いていて病院では軽い胃腸炎かなーっていうことでした。熱も無く、嘔吐も無くて、食欲あっていつも通り元気なんですが1日5回くらい下痢です💦下痢だけの症状で胃腸炎ってあるんですか?😣下痢が4日続いてます。整腸剤飲んでます。どれくらい下痢続きましたか?💦

コメント

りん

うちの子も先週、熱や嘔吐なく食欲、元気さはいつも通りで💩の回数も普段と変わらずでしたが毎回下痢~ゆるい感じでした!
色も白よりの黄色?みたいな感じだったのでロタかな?と思ってましたが受診して同じく軽いウィルス性腸炎とのこと😅
人によりますが大体1週間前後続きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回の💩が白よりの黄色でしたか??😱💦

• 12月11日
  • りん

りん

最初は水っぽい感じから始まって、3日目ぐらいから毎回そんな感じでした🥺

• 12月11日