※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元カノが嫌いで嫌いでたまりません同じ方おられませんか、、?💧旦那とま…

元カノが嫌いで嫌いでたまりません
同じ方おられませんか、、?💧

旦那とまだ付き合ってる時なのですが
旦那(当時は彼氏)と同じドラムスクールに
わざわざ通って、ドラムの先生を使い
連絡先を交換させたり、教えるように
言ってもらい家に乗り込んできたり、
遊びに誘ったり、性行為に誘ったり、
車に乗り込み送ってもらったりしていたのが
フラッシュバックしてばかりで
元カノだけじゃなく旦那に対しても
イライラしてモヤモヤして馬鹿みたい、、

遊んだり、性行為をしたりはなかったって
証拠もあるのに嫌で仕方がない
心が狭い妻で申し訳ないと思う反面
しんどくてたまりません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーそれはイライラすると思います😓
遊んだり行為はなかったとのことですが、旦那さんは毎回ハッキリ拒絶の意思を示していたのでしょうか?
仕方なくでも家に送ったりはしていたのたら、旦那さんも煮え切らないところがありますよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    示していたそうですが、しつこく誘ったりしてきたそうです💧付き合っていた時からそういう面があったみたいです、、

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭
    めっちゃめんどくさい女ですね😭

    • 12月11日