※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が嫌いすぎます。まず、空気読めないし家に頻繁に来るのが嫌で私も…


義妹が嫌いすぎます。
まず、空気読めないし
家に頻繁に来るのが嫌で
私も来た時にイライラしてて
態度に出てたのに
気づかず2時間も居座りました。
義妹には息子が2人、妊娠中で
旦那さんも来ましたが、
自分たちで子供見るよりも
うちに来た方が楽だからって思想
なんだと思います。
私からしたら他人の子供だし
面倒見たくないし、来る前と来た後
掃除しなきゃ行けないし。
帰った後なんてポテチ床にいっぱい
ポロポロ落ちてても拾わずに帰るし。
来てから手も洗わず許可も得ずに
赤ちゃんに触るし。子供達も。
そういうところもちゃんとしてなくて
本当に嫌いです。
義妹自身発達障害だと思いますが、
妊娠中タバコバンバン吸うし、
人ん家に来ても換気扇の下で吸って
それも許可もなく。
空気が読めないというか、
バカなんですよね。
上の子体ちっちゃくて発達も遅いみたいで
自分の喫煙のせいだとかいう発想に
どうしてなれないんだろ。
言葉遣いも悪くて子供達をこいつらとか
平気で言うし、関わりたくない😭
田舎だし家も近いから
切っても切れない感じなので
ストレスが溜まります。

私の下の子が女の子だとわかった時も
散々嫌味を言われましたし、
嫌だと思ってるなら来るなよって感じだし。
お前のお兄ちゃん家だけど、
私にもちゃんと気を遣え大人なんだから。
旦那ものこのこ付いてくるなよ。

日曜日の貴重な時間に
義妹家族に時間を奪われたのが
本当に嫌で眠れませんでした。
心の底からここまで嫌いな人って
人生で初めてなんです。

嫌いすぎてどう対処すれば
いいのでしょうか?
旦那は私が義妹のこと嫌いなのは
知ってるし、家に来させないでと
何度言ったかわかりません。
一方的に義妹から頻繁に連絡が来て
(旦那にだけ)
断れないらしいですが、
金輪際家に入れて欲しくないです。
私が居ない時にも来るので
その時も相当腹が立ちます。



コメント