※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
ココロ・悩み

6歳娘がパンを半分にしてもらいたいが、結局食べられず、投げつけて喜ぶ。理解できない行動に悩まされる。

人の心がわからない6歳娘。食べてたパンを半分にしてもらおうとしました。いいよというので半分にするとそんなにたくさんは嫌となりわめかれ、結局こちらは食べれなかった。投げつけたパンを拾ってふーふーしながらご満悦。鬱陶しい。

コメント

初めてのママリ

うちの5才の息子も半分ちょうだいと言うと7:3くらいにして3の方をくれます🤣
もう少しちょうだいと言うと拗ねます🤣

• 4ママ

4ママ

来年小学校だというのにとーっても大変な子で、ストレスが半端ないです…特に土日ワンオペ後の朝はピークですね😤

• 12月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

我が家の長男もそんな感じです💦
    来年年長さんなのに日本語あまり通じてないし毎日怒鳴ってます😅
    ワンオペ大変ですよね😭

最初から半分にして渡しても怒りますか?💦

• 12月11日
  • 4ママ

4ママ

最初の形を知ってるので1つ食べたいというと思いますが最初からダメと言えば、もう少し遠慮したかもです🥹遠慮ないですもんね、当たり前だけど(T . T)
    全く空気が読めてないので😔

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

最初に全部を与えて食べ始めてるものを、やっぱり半分ねと言われたらそうなりそうな気はしますが、、🤔
最初から半分ずつ食べようと渡せば違うと思います🤔
人の心がわからないとありますが、娘さんからしてみたら、
ママ、私の気持ちわかって!だと思います💦

• 4ママ

4ママ

やっぱり半分ねってなったのではなく、聞いたらいいよと言ったので割りました。

• 12月11日