※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那との関係で悩んでいます。子育てや家事に追われ、息抜きもできずイライラしています。夫婦平等は難しいでしょうか。

離婚したいけどしない方、どう過ごされてますか?
ATMと思って暮らしてますが、旦那帰ってくると苦痛で仕方ないです。
9割口は聞いてません。必要最低限です。
居なくてもいい存在なだけに、帰ってきて仕事増やされるの面倒で💦
私はワンオペ育児家事して、旦那は好き勝手やって飲み行って遊んで、行くことも言わず私は無駄にご飯作ってるしまつ。
私は子供産んでから美容院も行けず、友達とも中々会えず、毎日育児家事で、今思ったら私ばっかり我慢してるなーって今更思い始め、余計イライラ収まらないです。
だからと言って息抜きする時間もないので、まだまだ1人時間は過ごせないし。
夫婦は平等にはいかないものなのでしょうか?
やはり主婦が我慢すべきなのですかね…



コメント

初めてのママリ

私だったらもうご飯も作りません😊
そして極力会わないように帰ってくる前に寝ます😂
週末は実家に泊まったり…など、こちらも好き勝手にします😊