※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

⚠️下の話になります⚠️旦那(22歳)の性欲が多分薄れてきてます😭💦私が産前…

⚠️下の話になります⚠️

旦那(22歳)の性欲が多分薄れてきてます😭💦
私が産前産後、行為をするのが嫌なのと痛いので断ってました。
1人でしてるもんなのかなと思って聞いてみたら、全くしてないと言われて(本当かはわかりませんが🙃)。
たしかに、すごく家事育児協力的で仕事も毎日大変だろうからそんな時間もなさそうだし…。
この時期の男性ってもっと盛んですよね?🤣
仲はずっといいですが、今もあんまり誘ってきません…。
外で発散してるとかは100%ないです。
私が断りすぎてるのと、仕事に育児も相まって疲れで性欲がなくなるくらいにまでなったのかと心配になります🥲
ちなみにEDではないです。

2人目もいずれ欲しいから排泄しなさすぎな精子に関しても心配だし、体調も心配だしで、1度私から誘ってみた方がいいんですかね😳

コメント

はじめてのママリ

EDじゃないっていうのはなんでわかるんですかね?😳

心配って言うことと、断ってばかりでごめんねっていうのは伝えた方がいいかなと思いました!
どちらにせよママリさんから誘ったら嬉しいとは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、昼から下品すぎる話になりますがちゅーとかしてると勃っめるのわかります…🤣しかも毎回🤣
    やっぱり自分から伝えるべきですよね…勇気出してみます!!

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ絶対1人でしてます!!!!笑

• 12月11日
どさんこママ(21)

逆にお子さんがいくつかわからないですが、子供いるのに独身みたいに盛られても困りますけどね…。
断られ続けてたらそりゃあ誘うのも控えると思います…
自慰行為に関しては元の旦那さんの好き嫌いとか知らないからなんともですが

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も22歳で同じ感じです😂
(ちなみに1人ですると後日なぜか報告されるので最近は本当にしてないらしい)
こないだ聞いたら仕事で疲れて性欲より眠気が勝っちゃうって言ってました😅
数ヶ月に一度レベルですが私から誘うとめちゃくちゃ喜ぶのでママリさんの旦那さんも
ママリさんから誘ったら喜ぶのではないでしょうか🫣

美咲

こちら(女側)が思うより、男性は繊細で欲も薄れることは全然あります😂
うちの主人はガチで1人でしません🤣理由が「1人だとイケないから」と言ってました。
時間の無駄?とも言ってたような。

繊細ゆえに、断られたり、パートナーが不機嫌だったりすると誘って来なくなります。行為に限らず、女性に対しては、よく分からないから様子見してるのが多々ありますね。

したい気持ちがあるなら、誘っても良いと思います。まだちょっと…なら、お互いどう考えてるのかを会話するとすれ違いが減ります。