※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が咳と鼻水が出ているが発熱はない場合、受診すべきか相談中。旦那が病気の時に手伝ってほしいとの愚痴。

10ヶ月の子です
発熱なし 咳は痰が絡んででるが酷くない
鼻水が結構出てて色はまだ青くない
こんな感じの時 受診しますか??

以下は旦那の愚痴です🤫
わたしの吐き出し用に書かせてください😢
わたしも体調悪い中痰が絡んで泣く👶抱っこして
しかも反り返るから怖いのに
旦那は1人ゆっくりお酒飲んでるのどゆこと??
仕事あるし夜中は仕方ないとして
起きてる時間くらい助けにこいよーー😇👊
イライラする

コメント

はじめてのママリん

少し様子みるかもです💦
病院によって抗生物質くれるところと痰どめしかくれないところありますよね😢

わかります!子どもとわたし心配じゃないのかよって思いますよね😇

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございました😭
    夜に咳き込みからの嘔吐が何回かあったので受診してしました!!

    そして共感ありがとうございました!
    ほんとにそれなんです!!心配じゃないんか!ってなりました😢

    • 12月11日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    嘔吐してしまったら心配ですね💦
    お子様お大事に!

    • 12月11日